20140812_822.gif
profile.jpg blog_catego.gif blog_mobile.gif
qrcode
blog_archives.gif
<< 今週の営業とお菓子 | main | 今週の営業とお菓子 >>
6月の喫茶営業について

 

今月6/12(金)13(土)より喫茶の営業を再開しました。

 

まるまる2か月ぶり。

そして、感染対策のためにいろいろと形態を変えてみることになりました。

状況を見て流動的ではありますが、

ひとまず、ということで以下お知らせします。

 

・営業日 毎週金、土

・営業時間 12時〜17時(ラストオーダー16時半)

 

・席数は全部で5席まで、1組2名様までとなります。

 

間隔を開けるため、テーブルの向かい合う席をなくし、

入り口手前、窓側に2席、奥の反対側の壁に向かって1席

カウンターは2席とします。

なので、

2名様が2組と1名様 または

2名様が1組と1名様が3席 または

みなさま1名様ですと4席という感じになります。

 

・営業時間を3つの時間帯に分けることにしました。

 

。隠音〜13時半

■隠鎧45分〜15時15分

15時半〜17時

 

◎基本的にご予約制となります。

 

ご予約希望の方は、

営業日(金、土)と前日木曜は、AM11時以降にお電話042-571-3034にて。

(作業の都合ででられないタイミングもあります)

それ以外の日はメール will★cg7.so-net.ne.jp(★を@に変えてください)

をくださいましたらお返事させていただきます。

ご予約の際はお名前、ご連絡先、人数、時間帯をお知らせください。

 

ご予約なしでもお席が空いていたらご案内させていただきますが

席数が限られるため、お越しになる前に一度お電話を頂けましたら安心かと思います。

 

各時間帯の間、15分の間にお席やトイレなどアルコール消毒をさせていただいてから

次の時間帯のお客様をお迎えするといったイメージでいます。

そのため、例えば,了間帯で12時より遅れて入店した場合も、

ご利用は13時半までとなりますことをご了承くださいませ。

 

以前もキッシュをお召し上がりのかたで、

ご来店に合わせて、すぐに召し上がれるようにというご要望はお受けしておりましたが

ご予約時におっしゃっていただけたら可能な範囲で早くお出しできるように準備させていただきますので

お気軽にお申し付けください。

 

・当日お出しするケーキやスコーン、またクッキーなどはテイクアウトもしていただけます。

 

営業時間内に直接お越しいただいてもいいのですが、喫茶の提供と重なるとお待たせする場面もあるかと思います。

前日にお菓子の種類をお知らせしますので、予めご連絡いただけたらご用意しておけますのでおすすめいたします。

いくつかお菓子を選んで詰め合わせにしたいなどのご希望がある場合も、前もってご連絡をいただけると助かります。

閉店後のお受け取りも可能です。

 

・発熱、咳などの症状がある方は来店をご遠慮ください。

 

前もってご予約いただいていても、当日体調がすぐれないようでしたら、キャンセルしていただいて構いません。

 

・召し上がるとき以外はマスクの着用をお願いいたします。

 

こちらもマスクを着用して接客させていただきます。

 

・アルコール消毒ジェルを用意しておりますので、入店時にご利用お願いいたします。

 

・換気のため、窓とドアを全開にする予定ですが、蒸し暑さが増してくる季節ですので、エアコンも使いながら時々閉めたりと、様子を見て行う予定です。

 

 

:::::::::

 

 

以上、長々と、お願い事ばかりで大変恐縮です。

メニュー内容は休業前とほぼ変わらない予定です。

 

今までふらりと来てくださっていたお客様には

利用しずらくなってしまうかと思われます。

私たちも毎朝の検温、体調管理をしっかりとして、

休業前を変わらずおいしいものを召し上がっていただけるように

お迎えしたいと思います。

束の間ホッとする時間を過ごしていただけますように。

 

当日作るお菓子の種類などは前日にブログ、インスタグラムでお知らせさせていただきます。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

| お知らせ | 17:10 | - | - |